CR花の慶次~焔(ST)

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問102610]らっすさんからの質問

期待度を

締切済
日時:2012/12/22 23:06:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

すべて焔ゾーンで入った次の回転での出来事です(^q^)

ライトで喧嘩チャンス白白金→桜フェード+赤襖→伊達赤白御免漢花→ハズレ

焔保留+焔ゾーン→桜吹き上げのみ→左刀落下→普通に伊達白白小(^o^;)
ま、これはないか…ちなみに甘でここまで弱すぎの演出は初でした。

れはほ焔ゾーン経由ではないです。
デンチュー保留で桜疑似2→普通にリーチ→白フェードなぜか金襖伊達赤白小→フヘン
期待度お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/12/25 16:52

言うとおり2は焔保留って事除けば寒いですけどね

あとST抜け後残り保留での熱いリーチは期待出来ますね

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/12/23 05:43

体感的に1は50%
2は40%
3は20%
くらいですね!

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答どもですm(__)m
1は私的には当たってくれと思いましたが…
2って40%あります!?
桜吹き上げのみで弱すぎだろ?なんて思ってたら案の定…て感じでした

3はST抜けのことです(^q^)
桜疑似2白フェードではいはいって思ってたらなぜか金襖…そして当たりというびっくり体験でした

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)