CR花の慶次~焔(ST)

ででこさん
[Lv.3]常連

[質問101512]ででこさんからの質問

甘のSTの役物

未解決
日時:2012/12/10 18:07:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

以前質問の回答で、役物全稼働(左右の槍&ロゴ&画面下の回転稼働体)は確定かもと回答したのですが、見事に外しました

流れとしては、ST最後の回転中にボタン押してで全稼働→テンパイ→好機→穀倉院→ハズレ。
この演出は、なかなか見れないと思うのですが、皆さんは外し経験ありますか?

自分は2/3で当たりなのですが、皆さんはどれくらいの頻度ではずしましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やるきなさそうさん
[Lv.2]回答好き

やるきなさそうさんからの回答

日時:2012/12/11 09:10

私じゃないですが、この前隣の人がハズしてました。
私も確定かと思ってましたが、リーチ確定なのかもしれませんね

ででこさん

ででこさんからのコメント

やはり目撃談ありましたか

喰らうとココロが折れちゃいます(笑)失笑炸裂です。

まぁ、稼働体2つだとテンパイすらしないので、仰るとおりテンパイ確定なだけかもしれないですね。出来れば高信頼であってほしいですが。

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/12/18 09:51

私は当たった事ないですよ

ででこさん

ででこさんからのコメント

なんと!ということは、テンパイ濃厚なだけなのかもしれないですね

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)