CRおねだり!マスカット

けんぴぃぃぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問99432]けんぴぃぃぃさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/11/13 22:56:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

199の方です
赤扉疑似3
オネマスメンバーが
マスカットーって言って
下役物上がってきてからのチヨコレイト歌詞赤カットイン青だったと思いますが期待度どの位ですかね?

やっぱサンセイは疑似3待ちが多い機種なので
自分で勝手に激アツって思ってましたけど
そこまで熱くないですかね?
オネマスなかなか面白いですね
単多いですが
爆発した時はスカッとしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/11/15 22:19

疑似とチヨコレイトだけでも充分期待出来ると思います
自身体感で40%はあると思います
おっしゃる通り単発な上に16ラウンド来ないとホントに心折れますが…
まさかの連にはスカッとします

あめしょさん
[Lv.3]常連

あめしょさんからの回答

日時:2012/11/15 22:14

こんばんは

自分の期待度だと50%位っすかね

自分、チヨコレイトは相性が悪いので

赤扉にカウントダウン
マスカットコールの前にCM予告
チヨコレイト中に瑠川のソロ
があれば80%位は期待しちゃいますが

この機種の質問一覧を見る(33)

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)