CRおねだり!マスカット

みずもっちさん
[Lv.1]初心者

[質問97443]みずもっちさんからの質問

甘1/99

未解決
日時:2012/10/21 18:51:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

9であたって16Rランプついたのに4R。その後5回転で当たり電サポついたんだけどもし当たらなかったら電サポは、5回転で終わったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あめしょさん
[Lv.2]回答好き

あめしょさんからの回答

日時:2012/10/21 20:39

こんばんは

質問の通りだと思います5回のSTで当たらなかったら時短は付かないですよ

ミドルもライトも甘も16してもヘソ当りは5%~10%しかないですからね~

16したらRound昇格を祈りましょ

なら4Round終了時に昇格しますよ

この機種の質問一覧を見る(33)

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)