CRおねだり!マスカット

ほうおうきょうまさん
[Lv.4]検証員

[質問96098]ほうおうきょうまさんからの質問

STスルー

締切済
日時:2012/10/07 17:59:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日初めて打って4回当たり、全てリーチすらこずSTスルーこんなに期待出来ない、早いSTは初めてやったんですがこの機種ってこんなもんなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.3]常連

こばやしてつさんからの回答

日時:2012/10/10 07:25

お疲れ様です。たしかに辛い単発地獄ありますが、ツボに入ったときの一撃、しかも16Rばかりを体感したため、最近よく打っております。
次こそ連ちゃん目指して頑張ってくださいませ。

オッチャン水蓮さん
[Lv.2]回答好き

オッチャン水蓮さんからの回答

日時:2012/10/08 20:30

こんばんゎ

残念ながらスルーの連鎖あります

でも逆に16Rの連鎖も有ります

この前は7円勝ちましたょ

初当たりが引けていれば連チャンする日も近いかもなので頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(33)

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)