CRおねだり!マスカット

KINJITOさん
[Lv.1]初心者

[質問95365]KINJITOさんからの質問

ST中 ビーチモード

締切済
日時:2012/09/29 12:54:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ビーチモード中にリーチになり、写真のようなものに写った女優とともに緑文字でチャンスとなりました!!お願いTIMEになり、信頼度はハート3つで期待はあまりしていなかったのですが、実は私もみたいなセリフが入り当たりだと思っていたらハズれました(T_T)結構打ってますが、このセリフが入ってハズれたことなかったので疑問に思い質問しましたm(_ _)mよくあることなんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/29 19:00

まあ、金文字当確があるから赤ぐらいならチャンスですよね

最初の好きですとか言う奴で金文字あるから、女の子も金がでないかぎり安心するのは早いでしょ

ついでに、赤文字ならはずれはたくさん経験してます

この機種の質問一覧を見る(33)

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)