CRおねだり!マスカット

ちゃんすーさん
[Lv.1]初心者

[質問94620]ちゃんすーさんからの質問

女優リーチ

締切済
日時:2012/09/22 18:07:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、初打ちで女優リーチで当たりました。タイトルが燃えていました。熱かったのでしょうか?カットインは青でした。当たらないと思っていたので回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あめしょさん
[Lv.2]回答好き

あめしょさんからの回答

日時:2012/09/24 11:57

女優リーチ時、画面の枠で炎が燃えるって事ですよね
それなら激アツ扱いでいいと思いますよ

結構、おねマス打ってますが、外した事ない様な…あくまで俺の体感ですが

ちゃんすーさん

ちゃんすーさんからのコメント

ありがとうございます当たると思ってなかったので激アツだと後で知ったもので。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/22 21:06

女の子が最初に現れたときに投げキスすればそのようになります

投げキスなし→5%ぐらい
投げキスあり→30%オーバーとかだったような?
まあ、ここに質問する前にこのサイトを利用してみては?

この機種の質問一覧を見る(33)

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)