CRおねだり!マスカット

こばやしてつさん
[Lv.2]回答好き

[質問93576]こばやしてつさんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/09/12 22:48:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

赤保留が当たらなくなって来ました…。打ちはじめは信頼度100%だったのに、今は50%くらいです。
皆さんは、STの赤保留の調子いかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こなり72さん
[Lv.2]回答好き

こなり72さんからの回答

日時:2012/09/14 05:07

お気持ちわかります
青はほぼ釣りなんで、赤は、当たってほしいですよね。
私は体感的、60%

こばやしてつさん

こばやしてつさんからのコメント

回答ありがとうございます。やはりそのくらいですか…。せっかくの赤なのだから、もう少し信頼度欲しいですよね。

この機種の質問一覧を見る(33)

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)