CRおねだり!マスカット

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問90588]鎌田政紀さんからの質問

これは

未解決
日時:2012/08/13 22:04:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日20000ぶち込んで青保留3回、緑保留1回、疑似2→スイカ割り白タイトル多数疑似3ゼロリーチ中のカットインはもちろんオール青

通常時は疑似3、赤保変、グラビアゾーンでも来ないと話にならん感じですか?

こんな感じだったんで全く当たる気がしなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こんじぃさん
[Lv.4]検証員

こんじぃさんからの回答

日時:2012/08/13 23:33

こんばんは

導入して三度ほど打ってますが、基本保留は赤意外は空気ですよね
疑似も2止まりだとまったく

当たる演出とそれ以外がはっきりしてるんで、おっしゃる通りの待ちでいいかと

ただなんとなく、いい台は弱リーチ外れ後のボタンプッシュで当たったりすることもあります

あと、女優リーチ止まりの多い台はハマる印象です

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんは
回答ありがとうございます

やっぱりそれなりの先読み来ないとダメなんですね~

3日間のデータもあんまり連チャンしてないし、1000回転超えもあったみたいだから、ゆまちんたちにケツの毛までむしられそうな気がしたので450回転くらいで止めました

一回くらいチョコレートリーチやらサンセイ柄拝みたかったです


この質問についての回答

こんじぃさん
[Lv.4]検証員

こんじぃさんからの回答

日時:2012/08/14 00:28

懸命だと思います

この前は横で打ってたニイチャンが1400で単発でキレてました。

そんなに連チャンする印象がないので、投資かさむ前にやめたほうがいいかもです

周りを見ても、なかなか勝てない台かなと思います

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ですよね
そりゃブチキレますよそうなる前にやめなきゃ
ライトミドルで20000も30000も使って勝った記憶が無い

俺は回る台でもダメな台はスカット止めますね

まだ他にも回る台ありますからね

またよろしくお願いします

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/13 22:28

当たらない台はそんなもんすゎ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

アルタさんども
ですねMAXだろが甘だろがダメな時はクソ何にも起きんすよね

これとは関係ないけど、

この機種の質問一覧を見る(33)

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)