CRおねだり!マスカット

島根の引きょわさん
[Lv.2]回答好き

[質問90559]島根の引きょわさんからの質問

連チャンしますか?

締切済
日時:2012/08/13 17:53:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

名前通りの引き弱が災いしてか、今のところ3連程度までしか経験ありません通常時は、たまに保留変化も見れますが、STに入るとほぼ黄色のまま84回転を終えてしまいます。消化スピードが凄く速いせいなのか確変の楽しみも薄目に感じてしまっています皆さんの感想はどんな感じでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RE:ingさん
[Lv.2]回答好き

RE:ingさんからの回答

日時:2012/08/26 01:44

今日13連しましたよ♪
スペック的に銭形と同じような感じですが16R比率が高い分こちらの方が甘く感じました。
釘が甘ければ十分勝負になる台だと思います。

流れロバさん
[Lv.2]回答好き

流れロバさんからの回答

日時:2012/08/20 02:50

1k25回転まわってたから粘ってたら気が付いたら1000こえてたのであきらめました(T△T) 今日同じ台でリベンジです(@゜▽゜@)ノ

ゆっくりのですさん
[Lv.1]初心者

ゆっくりのですさんからの回答

日時:2012/08/15 13:43

自分わここ2日朝イチから打ちましたが、単発抜けてからすぐにスカット当たりを引いて1日目わ8連2日目わ12連と好調(^-^)/それに連チャンの半数が16Rでした(笑)
スペックわまあまあいい台なので打ち手が楽しめればよいのでゎと思います。

島根の引きょわさん

島根の引きょわさんからのコメント

他の質問の回答にもあるように、金保留か最低でも赤でないと当たりません

カレーさんさん
[Lv.2]回答好き

カレーさんさんからの回答

日時:2012/08/14 17:07

単発ばかりで泣いてます(T^T)次こそは連チャンしたいです。

島根の引きょわさん

島根の引きょわさんからのコメント

お互いに頑張りましょう。私の地元では設置台数が少ないせいか、6~9連くらいが未だに最高みたいです

マンボウまんさん
[Lv.4]検証員

マンボウまんさんからの回答

日時:2012/08/13 21:51

はじめまして、私は、平均六連くらいですね。結構楽しく打ってますよ。 ST中は、保留変化待ちって感じですね。突発当たりは、びっくりでした、後半のフラレて、パトランプ持ちの復活当たり嬉しかったです。

島根の引きょわさん

島根の引きょわさんからのコメント

うらやましいです今のところ、初当たりまでに大ハマリした経験は無いんだけど、とにかく続けられないんでしよね。盆明けたら頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(33)

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)