CRおねだり!マスカット

つばさんツバキさん
[Lv.2]回答好き

[質問100455]つばさんツバキさんからの質問

初打ちにて質問です。

締切済
日時:2012/11/27 09:18:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

通常時、赤保留から金に変わった時点で確定音なったんですが金は確定ですか?
もう1つは信頼度を。
赤保留、ミニキャラの旗上げ成功ゲキアツ、赤シャッター、疑似3、CM予告、中央役物赤浮上、バナナマンボー、リーチ中カットイン赤。
当たりましたが期待していいレベルですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あめしょさん
[Lv.3]常連

あめしょさんからの回答

日時:2012/11/28 20:53

こんばんは

①金保留は当確です

②赤扉よりグラビアゾーンの激アツに行って欲しいですが
俺の期待度なら70%位はありますね十分期待していいレベルだと思いますよ

つばさんツバキさん

つばさんツバキさんからのコメント

そうでしたかぁ(*^^*)
金の保留でなら赤グラビア入りましたが既に当たり確定してたもんで(汗)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/27 16:16

確定です

確中なら16ラウンドも確定

つばさんツバキさん

つばさんツバキさんからのコメント

そうでしたか(*≧∀≦*)
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(33)

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)