CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

☆フェアリー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問95214]☆フェアリー☆さんからの質問

聞かせて~

締切済
日時:2012/09/27 23:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

皆さんの中に、全回転や、時短に入る前の司令官演出で不動が出た事のある人いますか?

どちらでもいいので聞かせて下さい

また全回転になった時はどう言う演出からなったかとか、全回転の演出とかも教えて貰えるとうれしいです( ̄▽ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和歌‥さん
[Lv.2]回答好き

和歌‥さんからの回答

日時:2012/09/29 08:30

全回転はないですが、時短突入時に不動だった事は1回だけあります。
セグは潜伏で、すぐに当たりました☆

☆フェアリー☆さん

☆フェアリー☆さんからのコメント

こんばんは(^^)

もう不動が来たら
セグが分かったてても分かったって無くても安心して見てられますよねo(^-^)o

回答ありがとうございました(^O^)/

プロヴィデンスさん
[Lv.8]研究員

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2012/09/28 20:08

こんちわ!全回転は一回だけ出ましたよ。気持ちいい演出がリーナでそのままホワイトアウトして、背景にアクエリオンが堕天翅と闘ってる映像が流れてました。初代のアクエリオンと似た演出ですね。時短の時の不動はまだ一回も見たことないな~。セグは潜伏なのに。

☆フェアリー☆さん

☆フェアリー☆さんからのコメント

こんばんは(^^)

全回転あるんですか
(◎o◎)!!
凄いです!

自分はまだリーナのカットインも見た事が無いので、それも踏まえて一度見てみたいです(>_<)

時短は、セグが確定してても全然不動来ないですよねf^_^;

回答ありがとうございました(・∀・)


この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)