CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ライオン3さん
[Lv.1]初心者

[質問92828]ライオン3さんからの質問

セグで

未解決
日時:2012/09/05 22:09:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

パチンコ初心者なんですが、この前アクエリオンでセグι|.←(左側が短く右側が長い) が出たんですが、1回目は確変2回目は4通になりました。このサイトにはないんでこれは確定ではないセグってことでいいんでしょうか?

素人の質問かもですがご回答いただければ幸いです(^o^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桜歌さん
[Lv.8]研究員

桜歌さんからの回答

日時:2012/09/05 22:28

どうもです(*´∀`*)ノ

まず同じセグで違う挙動になることはありません

1回目はなぜ確変だと分かったのですか?

30回転までに当たったから?それとも電サポが次回大当たりまで続いたからですか?

30回転までに当たった場合でも確変とは限りません

30回転で通常の確率で大当たりを引いた場合もあるからです

もし電サポが次回大当たりまで続いたのならば見間違いだと思われます

ライオン3さん

ライオン3さんからのコメント

回答ありがとうございます

今日12連してこのセグではない通常セグで引き戻して、このセグでもまた引き戻したので通常はありえないと思い込んでいました(^o^ゞ
今日はラッキーだったということですね。

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.8]研究員

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/09/05 22:36

それは通常セグです。一回目は時短で引き戻したようですね

ライオン3さん

ライオン3さんからのコメント

回答ありがとうございました(^o^ゞ

通常なんですね。このセグも覚えたので活用してまたアクエリオン打ち込んでいこうと思います(*^∇^*)ノ゛

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)