CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ぎんだまおやかたさん
[Lv.6]セミプロ

[質問92767]ぎんだまおやかたさんからの質問

ドラム君

締切済
日時:2012/09/05 06:14:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

司令官登場前に、画面の右端に、ドラム君が居て無事に当たって15Rになったんですけど、ドラム君がでたら15R確定ですか?

誰か分かる方、是非とも教えて下さい。お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/09/05 08:04

初めましてm(__)m
私の記憶が確かならばドラム君や夢夢ちゃんなどプレミアは、15ラウンド確定だったと思います

ぎんだまおやかたさん

ぎんだまおやかたさんからのコメント

男爵 イノッチさん!こちらこそ初めまして


 回答有り難うございます

 やっぱり15R確定なんですね自分は、あんまり、サンキョーの台でドラム君は見れなかったので凄く嬉しかったですね


 800程、嵌まって凹み気味からのドラム君→18連で大逆転は最高でした


 夢夢ちゃん(ムムエリオン)も見れるように頑張りたいです

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))