CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

テリってるさん
[Lv.1]初心者

[質問92291]テリってるさんからの質問

もしや!?

締切済
日時:2012/08/31 19:13:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ミニキャラでアポロが、創聖決闘?の札をもっていたので、もしや突確?と思ったら、あっさりはずれました。お金がなかったので最後の希望でした。
突確になる確率わかるかたいたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

@すすむさん
[Lv.7]プロ

@すすむさんからの回答

日時:2012/09/02 07:27

この機種の当選確率が1/309.1で、それで当たりを引いた後の振り分けが、突確の場合は5%って事ですなぁ

AkirAさん
[Lv.2]回答好き

AkirAさんからの回答

日時:2012/08/31 22:39

突確は5%だったと思います

テリってるさん

テリってるさんからのコメント

5%しかないんですか(>_<)
じゃあ期待しないほうが、よかったですね。
返答ありがとございますm(__)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)