CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

マックフォンさん
[Lv.2]回答好き

[質問92121]マックフォンさんからの質問

役モノの超合体?

締切済
日時:2012/08/29 22:39:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日、通常時に役モノの合体で下半身付きの合体を初めて見て、このサイトには激アツみたいに書いてあったんで期待してたら外れました(´Д` )

激アツって実際どんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とりのすさん
[Lv.2]回答好き

とりのすさんからの回答

日時:2012/08/30 11:03

超合体は液晶画面の左側からウィングが現れて右ウィングは少し折れ曲がります

マックフォンさん

マックフォンさんからのコメント

台の役モノが壊れてるの知らなくて超合体を勘違いしてましたm(_ _)m

自分のホールは殆どがマーズ動かないので、それが普通の合体と思ってました(´Д` )

AkirAさん
[Lv.2]回答好き

AkirAさんからの回答

日時:2012/08/30 00:50

下半身(マーズ)役物が動かないのは、役物の故障で、かなりの台数の故障が確認されています
中にはパンチ役物や中央の回転役物も動かない台もあります

激アツは超合体で、ウィング付きの合体です。

マックフォンさん

マックフォンさんからのコメント

じゃあいつも見ていた上半身のみの合体は実際は下半身もついていたんですかw

上半身が普通で下半身付きが超合体と勘違いしてましたm(_ _)m

ほとんどの台が半分の合体だったんで・・・。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)