CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

あおいどのさん
[Lv.2]回答好き

[質問91974]あおいどのさんからの質問

なんだかな~

締切済
日時:2012/08/28 18:13:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

アクエリオンは好きでそこそこ打つのですが…
エクスタシー、桜柄、ストーリー、最終決戦の全ての激熱で当たったことがありません

当たるのはパンチからベクターやロングリーチ

皆さんホントに激熱から当たってます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぴろんさん
[Lv.4]検証員

あぴろんさんからの回答

日時:2012/09/11 22:11

聞いて下さい
今日は擬似4、ステップ5(桜柄)ソーラーシングルで外しました
とても切なかったです
その後ロングリーチから4通引いて、抜けてすぐ止めようか迷っていた5回転目に擬似4、ソーラーダブルで当たりました

ま、すぐに4通引いて事実上単発でしたけどね

自分はアクエリオンの最高連4連です
いつかは爆連したいですっ

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/09/02 13:43

私の初あたりは全て最終決戦リーチかベクターチャレンジですね。はっきりいって疑似は2か3だと前作を遥かに下回る信頼度なのでまず期待しない方がいいです。疑似4がスタートラインと思っていいです。

ぎんだまおやかたさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/08/29 01:34

擬似4まで行けば当たりますよまだ外してないですね

エピソードは「彼との絆」は当たりますただアクエリオンチャンス経由のエピソードは「食べたくて~、水辺の~、光る影、彼との~は全部外れて当たった事ないです

8つの凱歌は確定ですが、まだ見たことないですね
あと最終決戦は1/4 ですね信頼度が75%なんて、とても思えないですね

因みにはまだ見てないですし、エクスタシーも当たった事ないですね

当たり方はパンチよりも擬似4のソーラーとかエピソード系が多くて、たまに保留変化→緑→ベクタービタ止まり、ロングビタ止まりとかありますね

あおいどのさん

あおいどのさんからのコメント

やっぱり擬似四なんですよね

ちなみに自分はパンチが圧倒してます

なぜなら初当たりの単発率が約60%…ホントに75%?

たかわんわんさん
[Lv.2]回答好き

たかわんわんさんからの回答

日時:2012/08/28 20:31

この間疑似4からのストーリーリーチで当たりました。
未だに桜と最終決戦はまだみたことがありません。

あおいどのさん

あおいどのさんからのコメント

うらやましいですね

今日も最終決戦と擬似三から桜ステップ4、ストーリーのどん底拳でどん底に落とされました

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)