CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

日本人ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問91894]日本人ですさんからの質問

エクスタシー

未解決
日時:2012/08/27 22:56:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

相性悪いのかな?
今日1/4トータル1/6当たらないorz
しかも全部疑似4・・・デフォ?
いや、隣のおっちゃんが疑似2ストーリーで当ててたけど
エクスタシー入らない疑似4の方が当たる(´・ω・`)

本題期待度は?  *=エクスタシー&疑似4
1*→会話3人ソフィア「力だけでは崩せない」→ダブルリーチ→ストーリー食べたくてソフィア

2*→オーラレベル69%→ソーラーシングル→ディーバ&攻撃エフェクト大カット大

どちらもハズレorz
期待しますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/09/06 09:11

こんにちは(・∀・)ノ

エクスタシーは当たらないですね自分は、まだ当たり無しです

まず1は、エピソード系の一番信頼度の低い[食べたくて~」に行った時点で、あまり期待しませんね45~55%の期待度で当たればラッキー☆

「彼との~」なら、かなり期待しますけど

2は、1よりも期待します数字が赤なら、体感60%以上ありますね
ちなみに、自分はこの演出は外してないです6/6で好きな演出ですね

日本人ですさん

日本人ですさんからのコメント

回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)