CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

日本人ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問91726]日本人ですさんからの質問

期待度

未解決
日時:2012/08/26 00:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

エクスタシー→疑似4→会話白赤→ソーラーダブル→ボタン小大

リーチ中のcuはよく分からないので無しってことで。

初見のエクスタシーと疑似4を同時にハズレてしまったorz

【補足】

収穫獣と流星は有ったかな?
攻撃エフェクトは分かりません?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2012/08/26 07:53

当たりの王道って感じですが、会話の最終系(三人目)じゃないので、ちょっと不安(..;)
60%くらいかと。
↓オサムさん、疑似4ってあるので、合体ありですよ。

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/26 17:31

あっ本当だ。
疑似4でしたね…

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/26 06:57

合体と気持ちいいは、無かったの?
無いのなら40有ったら60ぐらいだと思います。
まあ熱くても平気で外れる機種なので次ガンバレ。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)