CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

日本人ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問91725]日本人ですさんからの質問

決闘中

締切済
日時:2012/08/26 00:25:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

当確以外負けなし(継続以上)パターン有りますか?

司令室リーナ今まで勝っていたのに、今日0/3でした。
その内2回4通(一回継続)でしたorz

【補足】

赤字はどうなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/08/26 08:31

赤字は確定です。継続以上は×20以上でバトル発展しか出てないですね。それでも確定じゃなく濃厚止まりれば確とか確定は結構出てますけどね

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2012/08/26 07:56

巻物で。
個人的には、巻物手前保留のリーチも(^^;)

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2012/08/26 06:57

メーターMAXは、確定です。

赤セリフや、巻物赤字も、ハズレや4R出したことも、見たこともないので、確定濃厚だと思います。

オトハセリフで、対戦トーマもしっかり勝っていたのを目撃しているので、法則崩れ?だと確定。

セリフ枠桜柄も、当たり確認しかないです。(しかもみんな赤字)

トーマセリフは、逆期待度NO1ですね

おかたさん
[Lv.2]回答好き

おかたさんからの回答

日時:2012/08/26 00:33

当確(不動出現や、VT、ベクター群)以外で100%継続以上するものは無いと思います。ベクター5機でてきても2通落ちましたし。ピンク巻物も確率は非常に高いですが、100%では無いため負けることもあります。

日本人ですさん

日本人ですさんからのコメント

回答ありがとうございます。
VTとは?

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)