CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

おかたさん
[Lv.2]回答好き

[質問91723]おかたさんからの質問

創聖演出について

未解決
日時:2012/08/26 00:15:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

創聖演出見られた方いますか?今日創聖決闘モードで21連時に、いきなり画面がアニメに切り替わって、トーマとの対戦が始まり、創聖拳を放つような内容でした。原作の映画(2部作)のラストの内容だと思います。アニメ終了と同時にベクターチャレンジ(セグを見たら2確)に移行したのですが、創聖演出(『パワパチで創聖演出を見た』と表示されたので名前は合ってると思います)発生条件は何でしょうか?20連以上から2確に落ちること?もしくは2通でも発生するんでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

【お礼】

お二人様回答ありがとうございました!北斗の拳のラオウ昇天演出的な感じですね笑(古くてすみません笑)
必殺技『創聖拳』放っているのに、出玉有当たりでは無いことに少々納得いきませんが、まぁ、ムービーとしては◎でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/08/26 07:36

エンディングは創聖決闘×20以上で4R大当たり引く事です
ROUND中の映像変化が×15以上で15R確変引く事でっす

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/26 02:19

雑誌で載ってたのを見たんですが確かおっしゃる通り20連以上で2通引くとエンディングじゃなかったかな?

正確に覚えてなくて記憶が曖昧ですいません

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)