CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問91716]なすがままさんからの質問

VS

未解決
日時:2012/08/25 23:06:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

通常時のリーチで
アポロ?とトーマ?が戦うリーチは何リーチですか?
雑誌みても書いてなかったので
あと
超合体ってのがいまいちわからないんですけど
きょー。
変動開始→赤モヤモヤ左から出て→不動→合体
アクエリオンチャンスでしたっけ?
Vコンまわしてカード選ぶやつ
まわして→ちょっといいかも?→合体

2つとも右下で図柄そろってました
これは超合体ですか?

【お礼】

皆さんありがとです
勉強になりました

私事でごめんなさいですけど星矢情報くれた岬さんに

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/26 10:24

なすが(`・3・´)笑

それはソーラーのシングルリーチかな
質問とは関係ないけどセイヤのパチンコ第2弾が作られてるみたいやで

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

もーなんでもです

てゆーか星矢まじですか
楽しみです
STですかね
まーなんでもいいです
またあのよくわからない演出みれれば
楽しみです
情報ありがとです

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/08/26 08:19

リーチや合体は皆さんの仰る通りです。
アクエリオンチャンスで→ちょっといいかも?が選択されれば確確ですよ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

そーなんですか

ちょっといいかも?の時点で確定なんですね
しかも確確なんて

気持ちいぃとこ引けたんですね

ありがとです

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/26 02:26

なすがままさん頑張ってますね

アポロ対トーマといえばやっぱソーラー リーチじゃないですかね?

あと超合体はソーラー マーズの上下合体+左右のウィング可動の事です

デュエル中の当たりは全て超合体なので ・・・アレです

アクチャンは俺も一度だけちょっといいかも?引き全回転か(?_?)と思いましたね

地球復活拳でました?

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

導入当初はなかなか当たり引けず…もー打たないって思ってたんですけど…打ってます
頑張ってます

やっぱりこれがソーラーなんですね

なんかこのロボットの動き難しいんですよね
たまに変な部分だけ動いたりして

私も全回転かと思ってビックリしました

地球復活拳?
なんか展開が早くてよく見てなかったのです
レアな攻撃なんですか?
この機種の攻撃技ちょっとウケます
無限パーンチとか

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/26 00:53

すがちゃん

ダブルラインのソーラーリーチの事かい?

超合体て合体より派手なやつよ
合体の時より周りに役物引っ付いてる笑
バトル中に勝つ時レバー引いたら超合体するっしょ(~o~)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

すがちゃんて
そのうち…がちゃんに
これがソーラーリーチなんですか
なんかもー1個あるじゃないですか、アポロの弱いやつソーラーアクエリオンとかゆーの
それがソーラーかと思ってました
確変中の合体が超合体って事なら
私みたのも超合体なのかな
このロボット役物いつもどこかの部分が足りない気がします
私だけだと思いますけど

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))