CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

サオルトさん
[Lv.2]回答好き

[質問91512]サオルトさんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/08/23 14:02:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

ピンクの巻物ってたいがい引き分けになりませんか?
熱い予告と重なろうが一回も当たったことないです……
みなさんはどうですか?

【お礼】

みなさんかなりの勝率で……
僕は7回目でやっと当たりました!!
これからはピンクでも当たる気します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/26 02:30

まだそんなに打ち込んでませんがピンクは1度だけありました

引き分けでしたけどね

七星リュウケンさん
[Lv.5]マニア

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/08/25 00:28

多くはないですが13回くらい出現して引き分けは1回だけですね
自分も安心して見物してます

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/08/24 14:17

結構打ち込んでいますが、30~40回出て引き分けは回のみであとは全て勝利してます
出たらもうあとは画面をゆっくり見物モードです。
トーマが相手でも安心して見ていられるのは幸せすぎます

☆B’Z☆さん
[Lv.3]常連

☆B’Z☆さんからの回答

日時:2012/08/23 23:52

ピンク巻物は良いですよ20回位出ましたが、全て勝利です(運が良いだけかも)レバーは自信を持って引いて下さい次は大丈夫ですよ

AkirAさん
[Lv.2]回答好き

AkirAさんからの回答

日時:2012/08/23 21:29

ピンク巻物で引き分けはガックリですが、勝つ率も高いので、勝て!と見守りましょう

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2012/08/23 20:09

こんばんわ。
まだ、あまり打ち込めてないですが。
今のところ、5/6なのでほぼ確率通りです。青巻物でもほぼ当たるので、ピンクは外したくないです(^^;)

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2012/08/23 14:35

今のところ運よく、3/3で当たりです

次は、当たりますよ。頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)