CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

JPSきょんさん
[Lv.1]初心者

[質問91381]JPSきょんさんからの質問

期待度

未解決
日時:2012/08/21 23:37:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

こんばんは

ちょっと気になったんで質問を…

疑似なしの会話予告でオトハ~白のロン毛兄ちゃん赤文字(台詞は忘れた)

ミニキャラアポロ ソーラーベクター

マーズリーチ、合体もキモチイイもなし

ボタンプッシュでブラックアウト

最終決戦リーチに発展の麗香で当たり

だったんですけど…

SPから最終決戦リーチに発展てどんな感じなんすかね?

熱いの?

【お礼】

答えてくれた皆さんありがとでした

また色々な演出見られるように打っていきたいと思います(笑) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カトウナルミさん
[Lv.7]プロ

カトウナルミさんからの回答

日時:2012/08/22 12:44

↓の方そんなスケバンみたいなベクターありませんよ
それにミニキャラベクター発掘は発展先示唆するものではありません

普通に出てきたベクターと違うリーチに発展します
ここの掲示板見てるユーザー方はほとんどミニベクターとは違うリーチ確認してますよ

ただ単に最終決戦の期待度で当たった感じですね

この質問についての回答

池くんさん
[Lv.7]プロ

池くんさんからの回答

日時:2012/08/22 12:22

ミニキャラがベクターセーラー出したのに、マーズリーチに発展した時点で矛盾ですね。

その時点で当たり確定です!

AkirAさん
[Lv.2]回答好き

AkirAさんからの回答

日時:2012/08/22 02:40

疑似無しで弱そうですけど、最終決戦に行った時点で70%位有りそうですね

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)