CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問91180]あかなまいさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/08/19 20:44:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

40回転内で最終決戦2回きたけど外れました

2回目に至ってはアポロだったのに外れました

最終決戦は本当に熱いんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

七星リュウケンさん
[Lv.4]検証員

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/08/25 00:33

あんまこない演出なんで詳しくわかりませんが
ダメージ大→アポロ外れ3回経験してるんで、個人的にはダメージが少だったら期待してる感じですね 7割くらいかと

あぴろんさん
[Lv.2]回答好き

あぴろんさんからの回答

日時:2012/08/20 19:42

自分もついさっきハズレました
アポロだったのに…
疑似4の方が当たる印象

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/08/20 13:48

アポロはアツいですが、その前のCUであるダメージ状態とかが駄目だったのかも。どちらかといえば、ダメージ状態の方が信頼度に影響強いです。ダメージ小なら信頼度80ですが、アポロ攻撃は65。少しの差ではありますが。
アポロ攻撃にダメージ小なら最高にアツいですかね。
自分はルナ煽りでテンパイしてダメージ小、シルヴィー攻撃で当たりましたよ。

@すすむさん
[Lv.7]プロ

@すすむさんからの回答

日時:2012/08/19 22:22

僕も勝率三割ぐらいで、かなり悪いです

おまけに最終決戦で勝ったとしても、あまり伸びないのよねぇ…

詳しいデータまではとってませんが、ダメージやキャラによる期待度はたいして変わりないよーな気もするし

ほんとに期待度70〜80%あるよーなリーチな気がしませんわな

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))