CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問91134]ほうおうきょうまさんからの質問

オーラレベル

締切済
日時:2012/08/19 10:25:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

Vコンひいてオーラレベルを上げる演出で疑似4でも37%やったんですがやっぱり100に近い方がいいんでしょうか?あとこの演出初見だったんですが、それほど熱くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/09/03 02:55

感情オーラ予告の事ですね

それはパーセンテージよりも数字の色で信頼度が違ってきますよ。

黄色で27%、赤で48%、金色で当確ですね

昨日、自分は赤で確か47%だったかなでリーチ→フェイスアップ予告(トーマ)→マーズ(シリウス)ダブル(合体無し)で当たりましたよ (途中でアポロのプラカード[白熱]あり)

数字が赤なら、それなりに期待出来る感じですね

ゆぅ★彡さん
[Lv.2]回答好き

ゆぅ★彡さんからの回答

日時:2012/08/22 18:04

私は疑似4で32%(だったような…)合体してアポロの気持ちいいだったのに
見事ハズレました…
みなさんのコメント見て
やっぱり熱い演出だったのですね

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/08/19 20:28

たった今42%で当たりました
擬似で42%→アポロ気持ちいい演出→光る影(指揮官ジェロームで焦った)→当たり

やっぱりこの演出は安定感があって好きです

@すすむさん
[Lv.7]プロ

@すすむさんからの回答

日時:2012/08/19 12:49

ソラシドから絡む事が多いぃね

パーセンテージが低くても意外に当たるんで、僕もこの演出は期待しちゃいますよ

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

回答ありがとうございます。そんなに当たってるなんて羨ましい見習って頑張ります

マサカッチャンさん
[Lv.2]回答好き

マサカッチャンさんからの回答

日時:2012/08/19 12:42

確か40%くらいある熱い演出ですよ
自身4/5で当たってる出て欲しい演出です

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

回答ありがとうございます。そんなに期待できるんすね熱いの絡んだら当たって欲しかったです次頑張ります

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/08/19 10:35

もちろん数字が上がれば上がる程熱くなりますよ
確か81まで上がったことあります。その時は当たりました
ちなみに37でも何度か当たったことがあるので個人的には期待&好きな演出です

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

回答ありがとうございます。そこそこ熱い演出やったんですね
疑似4ソーラーで外れてがっかりでしたまた出るよう頑張ります

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))