CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

[質問90928]リュウガンさんからの質問

最終決戦リーチ

締切済
日時:2012/08/17 00:29:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時、電サポの開放あるじゃないですか?それで…電サポ保留から最終決戦リーチに発展って電サポの振り分けから見ても熱いっすよね?ちなみに予告は擬似連無しの、アクエリオンが右図柄を破壊して7テンパイするパターンです。やっぱり擬似連無いと熱く無いですよね?あと技で一番熱いパターンってアクエリオンがハンマー?みたいな物を持ってるパターンですか?
ちなみに、ハズレました誰か教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/08/27 14:16

最終決戦リーチは擬似連無しからしかいかないのではないですか?
図柄壊す予告は擬似連無しからしか見たことないです。

カスマさん
[Lv.3]常連

カスマさんからの回答

日時:2012/08/17 08:47

自分は時短抜け後の保留でそれありましたよ
電サポでの方が16R割合高いんで期待していいと思いますよ

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2012/08/17 08:28

全く同じパターンで、当たりましたよ(^^;)
電チュー開いて、保留貯めてて、連続でまた開いて、右打ちして、保留ためてたらソーラーが7煽ってて。リーチになって、リュウガンさんと同じように電チューで15Rの振り分け高いし、もらったんじゃないと。
ダメージ大、アポロで無事当たりでした。
個人的には、かなり熱いと思います。なんてったって、最強のリーチなんですから。
熱い順に、アポロ、麗華、シルビアなので、ハンマーみたいなアポロが一番熱いです。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)