CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

カトウナルミさん
[Lv.7]プロ

[質問90926]カトウナルミさんからの質問

アクエリオン系リーチから

締切済
日時:2012/08/17 00:20:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

不動出現でエピソードにランクアップする際初代ではリーチ中チャンスアップが一つでも出た場合はエピソードに発展しない法則性がありました

今作でもその法則性があるのか知りたくて皆さんの経験談をお聞かせ下さい

アクエリオン系リーチでエピソードに発展する際にリーチ中チャンスアップがあったのか?なかったのか?

自身もなかなか施工回数が少ないのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

灰@銀さん
[Lv.3]常連

灰@銀さんからの回答

日時:2012/08/18 00:40

本日、創世の書疑似3→司令官不動→合体→麗華気持ちいい→搭乗者変更つぐみ赤文字→ルナリーチの流れで、リーチ演出中にチャンスアップの鳥が飛んでましたが、その後エピソード『光と影』に発展し無事当たりました

なので、チャンスアップあってもエピソードへの発展は今作はあるのだと思います

カトウナルミさん

カトウナルミさんからのコメント

貴重なご意見ありがとうございます

やはりアクエリオン系リーチからのランクアップとゆうとなかなかお目にかかれないし、ほとんどが当たりに繋がるような流れだから経験するのも難しいなかありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (1/309.1) 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))