CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

わやなはたさん
[Lv.1]初心者

[質問90830]わやなはたさんからの質問

アクエリオンチャンスって

締切済
日時:2012/08/16 03:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

熱いエピソード系に発展してもアクエリオンチャンスからだと期待出来ないんでしょうか?

これまでアクエリオンチャンスからソーラーダブルリーチ、エピソードリーチの光る影、二人の絆に発展した事ありますがどれも外れました。途中チャンスアップが弱いから外れたのかもしれませんがアクエリオンチャンスいくと当たる気がしません(><)私の引きが悪いのか…皆さんは経験上アクエリオンチャンスはどうですか?期待できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/08/29 01:57

全く駄目ですね
今までアクチャンからはエピソードしかなった事がないですか、当確の8つの凱歌(これは見たことない)以外、全て外してます

正直な話し、アクチャンは期待してないです

AkirAさん
[Lv.2]回答好き

AkirAさんからの回答

日時:2012/08/17 02:43

アクエリオンチャンスに限らずエピソードリーチはジェロームが出たら激寒ですよね
私が当たったのは不動が出た時だけです

ラパイッチさん
[Lv.2]回答好き

ラパイッチさんからの回答

日時:2012/08/16 21:19

慶次の太閤チャンスとかもそうですが色々な機種の~チャンスってめったに見れないくせにほとんど当たらないですよね

n.w.oさん
[Lv.1]初心者

n.w.oさんからの回答

日時:2012/08/16 21:08

計2回打ちましたが、両方とも初当たりがアクエリオンチャンスからでした。

チャンスアップが絡まないと平気で外れますね。

自分はいつも不動が顔出してくれることを期待しています。

イラストリアスさん
[Lv.3]常連

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/08/16 20:26

マーズで最後に超合体で一度だけ他は全てはずしてますね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/16 19:40

その前にエピソード自体当たった事ないです。
アクチャンもならない割には当たらない。

@すすむさん
[Lv.7]プロ

@すすむさんからの回答

日時:2012/08/16 13:03

僕も基本的に期待薄かな

たぶん、そん時の波によりますよ

エピソードになっても、4〜5回に1回ぐらいじゃない?
なんでもないよーなんでも当たる時もあるし

ルナの弱攻撃で当たってケツ浮いた事もあるし

ジェロームが出ない事を祈って頑張ってください

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/16 11:50

基本期待しません

先日☆5がでてケツ浮きましたけどね

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/16 11:19

自分や、周りの方は
八割がたハズレてますよ。
基本信頼度30%なら、
当たらないのも無理はないかも…ですよね

前作や前々作なら期待できたのにね
(>_<)

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/08/16 06:02

上位リーチへのランクアップなりますから結構当たってますその日の自身のヒキや台の調子もありますから当たる気がしないのはそこの問題では(・・?)
エピソード系は当確の8つの凱歌への発展を期待しましょ〜(o^∀^o)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (1/309.1) 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))