CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

日本人ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問90810]日本人ですさんからの質問

質問

未解決
日時:2012/08/15 23:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ソーラーリーチ中に右下からミニ不動さんが「必勝」看板出したのですが、確定で良いんですよね?

後、決闘中に敵の攻撃を避ける時、レバーの上にミニ不動さんが居ましたが、これも確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラパイッチさん
[Lv.1]初心者

ラパイッチさんからの回答

日時:2012/08/16 04:09

不動の『必勝』看板は自分自身見た事がないので確定なのかは知りませんが

レバー上の不動は確変中は何度か見た事ありますがガセった事ないので確定だと思います

通常中も一度だけですが合体のタイミングでレバー不動付きが出てレバー引け!で超合体で当たった事があるのでたぶん確定だと思います

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)