CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

おかたさん
[Lv.2]回答好き

[質問90789]おかたさんからの質問

大当たりラウンド中の合体と保留内連チャンについて

未解決
日時:2012/08/15 20:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

決闘ボーナスorスーパー決闘ボーナスラウンド中に合体すれば保留内連チャン確定ですが、合体しなかった場合でも保留内連チャンする可能性ってありますか?

もし、保留内連チャン時に100%合体をするということだったら、合体をしなかった場合で保留内でリーチが掛かってしまった時は、転落か2R確変の可能性しかないって事になってしまいますよね(>_<)
分かりにくいかもしれませんが、質問の意図お分かりの方、教えて下さい!

【お礼】

ありがとうございます!必ずでは無いとしれただけでもありがたいです。ただ、ピンチなことには変わりないですね。合体しなかったときはリーチ掛からないこと祈ります笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/15 20:43

必ずではないよ(´_ゝ`)
落ちる可能性はかなり高いけどガセバトルもあるし微妙よね

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))