CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

アカナヤハサタマさん
[Lv.1]初心者

[質問90457]アカナヤハサタマさんからの質問

エクスタシー

締切済
日時:2012/08/12 15:18:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ゾーン
めったに入らないくせに寒すぎませんか?

まぁ強予告が絡まないと当たらないのは普通ですが・・・

ホントに40%ぐらいあるんですかね?

みなさんはどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

@すすむさん
[Lv.7]プロ

@すすむさんからの回答

日時:2012/08/17 07:30

たしかにちょいと熱めな演出に発展するけど、今一歩足らない事が多いぃのよねぇ…

当たるのは5〜6回に1回ぐらいじゃない?

保留4でピンク→エクスタシー→枠フラピンクからでも後の演出が尻下がりになった事もあるし

たまにしかこないんだから理想的な当たりに導いて欲しいよね

お互い頑張りましょ〜や

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2012/08/13 08:17

こんにちは。
自分は相性いいですよ。
今のところ、4/5です(^^;)
赤保留と複合したとき、テンションめっちゃ上がりました。疑似3だと合体なしがキツいので、疑似4になってくれるのを祈ってます(^^;)

アカナヤハサタマさん

アカナヤハサタマさんからのコメント

その相性ください 笑  


ちなみに自分擬似4まだ見てないんですよね。
かなり打ってるはずなのに・・・

ぎんだまおやかたさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/08/13 02:01

そうですね

自分もまだ当たり無しですしかもエクスタシーから最終決戦に行って、(^ .^)y-~~~かと思ってに火をつけようとしたら、まさかのハズレ

暫く石化しました(笑)

激アツはずれ!!さん
[Lv.4]検証員

激アツはずれ!!さんからの回答

日時:2012/08/12 22:32

自分の経験ですが、一度も当たった事が無いです(T-T)

10回以上のハズレ引けてます(;_;)

アカナヤハサタマさん

アカナヤハサタマさんからのコメント

逆に40%の期待度を10回以上外すのすごいです・・・ 笑  


次はお互い当たり引きましょう!

カトウナルミさん
[Lv.7]プロ

カトウナルミさんからの回答

日時:2012/08/12 21:50

自分はエクスタシー1/2ですね

中々入らないですけど保4で淡々と回してる時ボケーっと見てると不意に勝手にエクスタシー入りますね

初めての時はミニキャラなしだっかな、擬似2、会話三段階目ソフィア赤文字、パンチ群、司令官ソフィア、合体、リーナ気持ちいい(当確)、全回転

二回目は特に演出なくルナでハズレ

天国と地獄な演出ですね

あくまで期待値が40%で単体では望み薄

突入した段階で安心せず演出の絡みが大事ですよね

アカナヤハサタマさん

アカナヤハサタマさんからのコメント

全体的に演出重いのでもう少し期待度上げてほしいですよね


いつかはエクスタシーに達するのを祈ります。

灰@銀さん
[Lv.3]常連

灰@銀さんからの回答

日時:2012/08/12 19:27

自身まだまだ打ち込みたりませんが、2/4です
一回、緑保留変化→エクスタシー→ソラシド+ミニキャラ不動白熱→疑似4→ソーラーシングル外しました他の絡み次第でしょうが、正直エクスタシー入ったらかなり期待しちゃいますよね

アカナヤハサタマさん

アカナヤハサタマさんからのコメント

激アツ外しのアクエリオンならではな演出ですね  ちなみに自分は3回入って全てルナという激寒・・・

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (1/309.1) 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))