CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ラパイッチさん
[Lv.1]初心者

[質問90259]ラパイッチさんからの質問

赤ベクター

未解決
日時:2012/08/10 08:06:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

いつも骨か肉を出すミニキャラ(アポロ)が小さな赤ベクターを掘り出し擬似開始

擬似4
通常合体&気持ちいい(アポロ)
司令官女
エピソード(光る影)

今回はハズレでしたけどミニキャラ(アポロ)の赤ベクターは熱いですか

【補足】

皆さん解答ありがとうございます

皆さんに比べたらまだまだ打ち込みが足らないですね

赤ベクター初だったので熱いかもって思っちゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/08/16 01:26

考え方に個人差があると思いますが、赤ベクターは、自分は「熱い」とまでは言えませんが、緑や青と比べたらチャンスだと思いますよ。
自分的には、緑や青は大差無しですが、赤なら多少の期待は持てると思います。
今のところ、各色の発展先の法則性は無いように思います。

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/08/10 21:48

今日、赤ベクター3回出ましたが、一回は4ラウンド通常単発一回はルナ、ミドリベクターに行きました。一回は赤ベクターで普通にハズレ
赤ベクター出てミドリベクターになるのはよくあるのかな?
スミマセン、質問の答えはあまり熱くはない!です。

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/08/10 16:12

結構打ち込んでいますが赤ベクターだけのおかげで当たった展開はないですね
青や緑より気持ちチャンスアップってところでしょうか
でも赤ベクターには心のどこかで、もしかしたらを期待する自分もいるのです

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2012/08/10 12:16

熱くないです…Σ(ノд<)

青や緑よりはマシかなくらいです…

それなら  丸焼きチキンや 3段ケーキの方が熱いですよ♪ こちらも当たりにつながるにはキツイですが…┐('~`;)┌

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/10 10:32

自分はどの色のベクターもしょぼかったです

他の演出が良かったのではないでしょうか?

…と、思います。
他の方の解答を待ってみてくださいね

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)