CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

九麗さん
[Lv.1]初心者

[質問90219]九麗さんからの質問

こんなものですか?

締切済
日時:2012/08/09 19:35:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

1300ぐらい回してベクターに入り単発。
ありですかね?( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/08/10 21:55

やっと当たり4ラウンドでその間にまた4ラウンド出玉無し、また30回転中に4ラウンド
セグわからなかったけど、確変、通常、とかだなぁと思いました。それから突然確変引いて一回で敗北
500回転位回してエクスタシーから当たり連チャンしてくれたので負けなかったけど、半分諦めてました
時短か潜伏かで確変に戻り喜んでるとすぐ負けるし
なかなか伸びません

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/08/10 15:40

ありますよね~今作はそれがきつい

ベクターチャレンジR確変→フタバ出現→R通常

ハマッた挙げ句にこのパターンがくると心折れます花の慶次の「敵軍増援」の時もそうですが、さらっと転落しますからね

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/10 10:36

今回のネックな部分です
割とあります(泣)

あってほしくありませんが

ただ、ベクターから
少し回したら再びベクターという、連鎖的なパターンもしばしばみられますね
通常な時は出玉をしっかり出してほしいですね
(15R分ね)

でないと報われない。

九麗さん

九麗さんからのコメント

ですよね~(>_<)
3連以上した覚えないしこの台はちょっと辛めですよね(T-T)
ってかヒキですかね!?
自分ヒキ弱ですから(*_*)

AkirAさん
[Lv.2]回答好き

AkirAさんからの回答

日時:2012/08/10 02:21

4R引いて不動が出て「よっしゃー!確変!」と思ったのもつかの間、ベクターチャレンジ中に4R引いてジェロームでガックリと言うパターンも

九麗さん

九麗さんからのコメント

そんなこともあるんですか!?
できることなら通常なしで確変とかにしてもらえると嬉しいんですけどね(^-^;

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2012/08/09 22:44

出玉あるだけまだマシじゃないっすか!?

突確→バトル負け通常の出玉なしパターンよりは…  

九麗さん

九麗さんからのコメント

その通りですね(((^^;)
出玉あるだけましですね。

百の木さん
[Lv.6]セミプロ

百の木さんからの回答

日時:2012/08/09 20:32

ありか無しかで言ったら

超ありですね・・・

九麗さん

九麗さんからのコメント

そんなもんすかねぇ(;_;)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))