CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ぐるこさみんさん
[Lv.1]初心者

[質問90115]ぐるこさみんさんからの質問

期待値を教えてください

締切済
日時:2012/08/08 15:21:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

1.保留4でミニ不動+合体(赤)+疑似なし+ソーラーアクエリオン(シングル)+カットインのみCU

2.保留緑+地下神殿+不動(すべてを~)セリフ赤+疑似なし+ソーラー(シングル)+セリフ&カットインのCU

2つとも役物合体したのはいいんですが疑似なしや他のが薄かったのでまぁ外れても的な…
でも、不動って出てくるだけで少し熱いんですよね?

【補足】

あぁ、後アポロのきもちいいカットインもしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/08/27 14:27

擬似連無しとか擬似2とかで役物合体が擬似4より熱いかもしれませんよ。
擬似2から役物合体してエピソード光る影で2/2で当たってますから。

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/08/09 01:01

擬似4でも外しますから期待値は判らないです。

浜崎あゆみの台みたいに信頼度とか滅茶苦茶なんじゃないですかね。

ぐるこさみんさん

ぐるこさみんさんからのコメント

ですよね
その後も疑似4スルーして、通常保留で疑似なしでテンパイ時にボタンプッシュで確定音発生で当たりましたからねぇ、、、

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)