CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

わやなはたさん
[Lv.1]初心者

[質問90082]わやなはたさんからの質問

期待しちゃだめ?

締切済
日時:2012/08/08 03:00:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常時、保留変化ピンク色でエクスタシーゾーン突入→ミニキャラはアポロで疑似連3回でstepupで不動まで行き、ダブルリーチ、シルヴィアか麗どちらかの気持ちいい演出で合体はナシ、ルナリーチ中不動カットインでエピソード食べたくて合体へ→ハズレ。これは期待しちゃだめなレベルですか?
その後も演出内容は忘れましたが、エクスタシーゾーン突入し疑似3で上部のみ合体?して、エピソード水底へのしあわせもはずしました。
今日、アクエリオンは初打ちだったので何がアツイのかわからないまま打っていたので上記はどうだったんでしょう?当たるかなと思ってたらエピソードリーチを立て続けにはずしたので。。その後はロングリーチ外れ後に4R単発当たりがきた位でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルハレさん
[Lv.7]プロ

ハルハレさんからの回答

日時:2012/08/09 13:18

まず一つ目の期待度は
エクスタシ45%
擬似3 10%
気持ちいい演出 30%
エピソード 食べたくて 45%
でエピソード中の司令官が誰なのかによって期待度は少し変わりますが合わせても40%前後の期待度なので外れてやっぱりかと言うレベルです。

2つめは
同じく
エクスタシ45%
擬似3 10%
合体45%(マーズヤクモノ故障で多分上だけ合体かと思います)
エピソードの水底55%
これを外れたのであれば私は多分台を変えるかと思います(苦笑)

エピソード系もダブルリーチかシングルリーチかで又期待度が変わるのとエピソード中の司令官でまた期待度が変わるので次回からはそこも見てみると楽しめるかと思います

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/08/08 14:38

合体なしってのが気になりますが…当たらなくてかわいそうなぐらいです(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)