CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

☆フェアリー☆さん
[Lv.1]初心者

[質問89989]☆フェアリー☆さんからの質問

疑似連の種類

未解決
日時:2012/08/07 07:14:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

疑似連の種類で「創聖の書?」的な物がたたまれてから起きるストーリー疑似?みたいなのは、期待度はどれぐらいですか?それとも余り関係無い感じですか?

他にもいろいろな疑似連について知りたいです。教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

今作がほぼ初打ちみたいな物だったので、詳しく教え下さり助かりました(*^o^*)

また機会があれば
よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カトウナルミさん
[Lv.7]プロ

カトウナルミさんからの回答

日時:2012/08/07 12:39

その演出って本が開くと周りが炎に包まれて『継続コンテニュー』ってでて初回必ず擬似ってストーリーが連続してくやつですよね?

シリーズ共通して打ってる方ならわかるんですけど…、本が閉まるさいシャッター音みたいなのが鳴りあの音が今までにあった特殊ステージ以降の合図なんですよ

今回のを今までのシリーズにあてはめていえば、開いた際にデフォルメされたキャラのステージじゃなく、継続の文字が出てストーリーが連続した方のがチャンス今までのアトランディアステージ

ただ初回擬似確定なだけなので期待度は10%にも満たないかと

デフォルメされたステージは突入回転でテンパイか擬似れば当確になると思うのですがこの掲示板ではハズレの目撃があるみたいで今までのダイエットステージですね

他にある擬似ではテンパイ時PBでパンチ役物擬似、スーパー発展時クロエ『解析を継続します』、バラけ目停止中図柄にパンチチャンス、全図柄レバー停止、

これらは今作から増えた擬似ですけど自分が一番期待するのは初代からあり今作もある右図柄滑り擬似

オカルトですけどこの擬似がある台は当たりが近い気が

あと今作でもあるかわからないんですけどいわゆる強チャンス目擬似
123や567のように順目になるのが初代では擬似で1番期待度が高い擬似でしたね

あるなら今作でもお目にかかりたい

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))