CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

やっさ~んさん
[Lv.2]回答好き

[質問89977]やっさ~んさんからの質問

ノーマルリーチ

締切済
日時:2012/08/07 00:46:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

昨日ですが、なにも演出がなく疑似連もせずただのノーマルリーチで直当たりしました!あとその台はすぐに最終決戦リーチにいき当たりまくり!6~7回あたま引いたけど100回転以上はまらなかったんです。けど一回も疑似連3回せず合体もしませんでした。だいたいベクターリーチ中のパンチで当たるみたいな。なんか合体の意味がない気がします!ってかながくなりましたがただのノーマルリーチって期待値どれくらいなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.8]研究員

負金多額さんからの回答

日時:2012/08/07 03:59

初当たりに関しては波が来ると今作はとにかく100回転以内でバカバカ当たりますまるでジャグ連のように(笑)
その流れの台は、毎回アツい演出が絡まずとも『これで当たるか』って演出で当たっちゃいます
多彩な演出パターンを搭載してはいますが、如何せん、一つ一つの演出が重いのも特徴なので、仕方ない気もします

AkirAさん
[Lv.2]回答好き

AkirAさんからの回答

日時:2012/08/07 02:11

所詮ノーマルリーチですから信頼度は低いですよね
でも、ロングリーチで直当たり、ベクターリーチで直当たり等がたまにあって前作「転翅篇」の確変中を彷彿しますね
最終決戦リーチでさえ外すので、桜が出ても中途半端な熱さのリーチよりは、期待はしてしまいます

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)