CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問89882]ヤス777さんからの質問

ポテンシャル。

未解決
日時:2012/08/06 00:02:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

ミドルでは、かなりよくないですか?
マイホは、スルーがほぼ無調整なのか、確変中ほぼ減らない。へそは厳しいですが(>_<)
通常時は、赤保留かエクスタシー待ちで、他は事故のような当たり待ちなのが辛いですが。。
確変中15Rに偏ってくれやすいし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.5]マニア

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/08/06 19:07

ツボに入れば、かなり良いですね

まだ4回くらいしか試してないですが、昨日は当14回220Gの台を打って640Gで18連(出玉有りは16回)で24000発出ました

隣は当1回で1995Gで4R通常見てられない感じでしたね

唯一の敗戦は600G回してノーヒットで1000G近くで負けましたが、あと2回は12000~13000発は出たので、印象は悪くないですね

大体、最終決戦(シルヴィアパターン)外して、そのあと浅い回転でソーラーかストーリーをまた外して、フリーズしつつ耐えて600G越えて少し回すと5連~8連パターンや昨日の18連と続く感じですね。かな15Rに偏るし、スルーも無調整なので玉は減ら無くて快適です

あとマーズ役物は、すぐ壊れますね。上だけは悲しいです。

当たりの重さを我慢出来れば悪くないと、今のところは思います(笑)

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

確かにマーズ役物、半分くらいの台で壊れているような(..;)
昨日は、最初700オーバーのハマり食らいましたが、その後確率を超える事なく快適に6万発ほど抜けました(^^;)
max機に負けてないですよ(^^)/

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/07 17:53

二度目の解答で失礼します
私もアクエリオンのスペックには前から目をつけていました
4通だけがネックなだけでおいしい台だと思っています!

でも、結構はまる台があるよ

何回か打ちに行ってますが、連チャンしやすい台は
10連チャンは当たり前ですね

さすが確変割合75%

しかも、基本的には15Rになりやすいから、
結構出玉がありますよね!
一撃性があるので、
今流行のタロウにも負けてないと思いますよ

1パチで沢山打ちたいです
では、これにて
アクエリオン好きな紫風でした

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

一撃一万発とか楽勝なんで、深く追いかけてしまいそうで、気をつけないと(..;)
二度も回答ありがとうございました(^^)/

負金多額さん
[Lv.8]研究員

負金多額さんからの回答

日時:2012/08/07 03:42

ミドル機種の割りにハマりがキツイと感じています最近では平気に1500~2000回転→4通→またハメるを、かましてくる強気なホールが多いです
釘についてはハマり回転数の事もあってか…
・ヘソプラス
・デンチュウ・アタッカーマイナス
のパターンが多いですそれとも新規約対策なのでしょうか?
又、導入台が5~10台と言うこともあって、早期回収機にならないか不安ではあります

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

マクロスの時もそうだったんですが、確かに導入台数微妙なんですよね。
確変中は楽しいので、永く稼働してくれる事を祈ります(^^;)

兎乃丞さん
[Lv.4]検証員

兎乃丞さんからの回答

日時:2012/08/06 13:22

確変中はどんどん無くなります(>_<)
さらに、700~1500のハマリが多く連勝アベレージは5~6ぐらい(-o-;)単勝が目立ちますよ
なので、スペック正しいのか疑ってましたf^_^;

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

スルー厳しいホールの方が多そうですね(*_*;
マイホは、オヤジ打ちしても、むしろ増えるくらいの勢いです。100や200はまったくらいでは、上皿に変化ないです。新規内で確変中の消化早いですし。
75%なので、まぁ5,6連で一度爆連してくれたらなと(^^;)

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/06 06:17

4通が25%は、厳しいですし確変中も出玉ありは65%では正直楽しめない。

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

昨日、僕59回(最高18連、出玉あり17回)、隣52回(最高25連)、後ろ47回。
結構夢見れました(^^)/

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/06 01:16

こちらは右打ちは玉が無くなるお店がほとんどですよ
これはお店が同じなら、
どんな台も共通ですが

大当たり確率に対する
確変割合で考えれば、
おいしい台のはずですが、
その分4Rがネックですね
個人的には好きなんですが…

少し前のマクロスの方が
安定した出玉を望めますよね

最近の台は何も知らなくて、語れません

すみません(T_T)

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

出玉無しは、痛いですが継続率はこっちがいいので、悩みどこです。
マクロス好きだったんですが、マイホからなくなってしまいました(>_<)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/06 00:45

スペックだけならデビルマンかアクエリオンかで迷いますね
ただ演出どっちも重いけど

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

歌がいいのでアクエリオンで(^^)/

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))