CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問89881]ヤス777さんからの質問

デュアル中の巻物手前

未解決
日時:2012/08/05 23:54:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

巻物は、敗北なしですが保留に巻物ある状態でデュアルしても結構期待できませんか?
今日打った感じでは、最低継続だったんですが。
当たり後の残った巻物は、全スルーしましたが(..;)

【お礼】

いろいろ回答ありがとうございました。
確変中は、巻物待ちのスタンスで行きます(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/06 01:19

今日、私も体験しました!
青色巻物があるのに、
その前に当たりを引きました

保留連チャンでもあるかと期待しましたが、スルーしました

なんでしょうね?
偶然かなぁ

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

確かに保留連期待しちゃいますね。
一回保留連(役物合体)したので、巻物だったところで当たるかと思いきや、次の保留でした(^^;)
確変中は、常に巻物待ちで行こうかと。

この質問についての回答

しんあなささん
[Lv.1]初心者

しんあなささんからの回答

日時:2012/08/07 11:22

昨日ピンク巻物で同じ現象ありました。

一つ手前で当たり→ピンク巻物普通保留に変わりスルー→次の普通保留でまた当たり(?_?)

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

うーん、ピンク巻物スルーですか(*_*;
手前の当たりが、代わりなんですかね。

エアクさん
[Lv.4]検証員

エアクさんからの回答

日時:2012/08/07 08:50

保留4青巻物来て、バトルで15Rゲット

終了後、合体せず、通常保留になりましたが、バトルになり、10Rゲット

巻物前のバトルは、激熱ですね。

アク2ですが、赤保留前当たりで、しっかりスルーされたことあります。

今回は、まだ見てないです。

兎乃丞さん
[Lv.4]検証員

兎乃丞さんからの回答

日時:2012/08/06 13:14

青巻物出て、青巻物消化しても戦いにならず、その10数回転後に敗北した経験有りです(>_<)
青巻物って通常の白保留並と思ってました(-.-;)

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

青巻物は、だいたい三回に一回くらいリーチに発展すればいいなぁって感じです。ただリーチになるとかなりの確率で当たりますよ。
負けがないのでガセでもいいので、いっぱい出て欲しいです(^^;)

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/08/06 08:28

たしかにそれ思いました(・∀・)でも手前で当たって保留連なかったら巻物が普通保留に変わってしまうのは悲しいですよね(○゜ε゜○)

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

今度は、ピンク巻物手前で当てて、保留がどうなるか確認してみます(^^;)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))