CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問89827]なすがままさんからの質問

不動?

未解決
日時:2012/08/05 15:52:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問とか回答でよく見る不動ってどの人ですか?
アクエリオン発進
みたいな時に奥に座ってる人ですか?

【お礼】

とうめい?さん
すみませんm(_ _)m

他の名前も教えてくれたMMBさんにさせてもらいました。

熱そーなの絡んでもなかなか当たってくれないんで不動?待ちか?って
でも不動誰だかわからなかったので質問させてもらいました。
ありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MMBさん
[Lv.4]検証員

MMBさんからの回答

日時:2012/08/05 16:01

3人の司令官がいまして、
手前からメガネのパーマがジェローム、金髪の女がソフィア、奥のおじさんが不動です

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

みんなの名前までありがとです

左の人と右の人しか発進してくれません

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/05 16:01

一番奥にいる、黒いジャージきてる人ですよ

どこで出てきても、だいたい熱い人です

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ジャージ着てる姿も見たことないんですよね

なんか真ん中に人の影があるからこの人か?って思ってました

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)