CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問89825]たかまこ127さんからの質問

疑似2回

締切済
日時:2012/08/05 15:39:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

コントロールレバー3つ停止→引いて疑似連へ→5×6ダブルリーチ→合体→アポロ気持ちいい?かな。
ソーラーリーチ→桜も収穫獣もなし→5はハズレ→6煽りでボタン押したら超合体→当たり!?
マジビックリしました。
信頼度どんなもんでしたか?
初打ち50回転位の出来事で、しかも玉有り10連でごっそーさんて感じでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/06 01:26

リーチ中に役物合体の時点で当確なのでは?

前作もありましたからね。
あれはほんとに気持ちいいですよね☆

あ、それまでの期待値ですか?

ごめんなさい

MMBさん
[Lv.4]検証員

MMBさんからの回答

日時:2012/08/05 16:04

詳しい前予告がないと信頼度はなんとも言えません
Wテンパイのソーラーは熱いですが、ハズレる時はあっさりハズレますCUがないのでソーラー単体の期待度は40%前後ですかね。。

アクエリオンは某機種と違い、疑似連絡まなくても全然当たりますよ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

あ、肝心の予告はなんか舞台?だかなんだかよく分からないけどシーン1~5までのステップが出るステージで5まで行きリーチでした。
確か赤い羽が何枚か飛び散ってました。
通常時つまんないからもう打たないかも(笑)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))