CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

\ツカサ\さん
[Lv.2]回答好き

[質問89799]\ツカサ\さんからの質問

擬似4の期待度

未解決
日時:2012/08/05 04:40:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

このサイトに乗ってる擬似4の期待度55%ってそんなないでしょ

良くて40%かと

五回くらいきてますが一度も当たった事ないです

あとストーリーもあんなに期待度ないと思うんですが、皆さんどない思います?

【お礼】

なかなか当たってくれないですね[マニキュア]


気長に待てってゆーことですかね(苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/07 18:00

おっしゃる通りだと思います。

これに関しては不満でして、ログにも沢山書きました
最初の作品なら、擬似4は、ほぼ当たってましたよね

エピソードも中々いかないわりにハズれますね

復活するかと画面とにらめっこ☆
…次回転へ…(泣)

どうしちゃったのかな
今回のアクエリオン

当たる時は当確だし

この質問についての回答

ラィリさん
[Lv.7]プロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/08/05 16:37

引きが弱い強い関係なく、歴代アクエリオンゎ疑似4ゎ絡み次第ですょね(´;Д;)

今作ゎ、1度も疑似4当たってないです

まぁ、初代カラ疑似3カラのが当たりやすいので、疑似3+合体を期待しましょっ(「・ω・)「

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/08/05 11:36

まだ一度も外したことないけど。8分の8で当たってます。引きが弱いのでわ?

イラストリアスさん
[Lv.3]常連

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/08/05 08:29

確かに50%もないですよね僕は3回に1度くらいの割合で当たる感じです。疑似4ですと合体確定なんで何となく熱い気がしません

七星リュウケンさん
[Lv.5]マニア

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/08/05 08:16

自分は50%ですね  リーチいってからのCUなければ諦めますね

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)