CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

[質問89725]フィルードさんからの質問

第の必殺技

締切済
日時:2012/08/04 13:37:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ルナリーチでシルヴィアが今まで見たことがない技を繰り出しました
月面サーフボードアタック(うろ覚え)みたいな技だったんですがこれはプレミア?それともチャンスアップでしょうか?
マーズやソーラーにもつ目の技がありそうですね
どなたか見た人いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/08/05 04:13

月花波乗穿でしょ[?]月面サーフボードって(笑)
ルナの技がそれです。
マーズが必殺光槍
ソーラーシングル:日蝕無明砕
ソーラーダブル:無限太陽拳です。この4つが出れば当確です

フィルードさん

フィルードさんからのコメント

いや~、大して熱いチャンスアップもなくボーッと見てたら急に見たことのない技が出たので思考がいまいち回らず全然記憶出来ませんでした
あれ何かサーフボードアタックとか今言ってた?みたいなレベルの記憶力でお恥ずかしいっす
回答ありがとうございます

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/04 21:45

まだ見たことはないけど3機ともありますよ

雑誌で見ました

フィルードさん

フィルードさんからのコメント

やっぱり全部ありますよね。回答ありがとうございます

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/08/04 17:57

文字青が糞→赤がCU→金は確定(・∀・)デュエル中もゲキジンブーメラン青→無限パンチ赤→開花しんしょう金(多分あってない)開花でたら勝つよ‐(・∀・)

フィルードさん

フィルードさんからのコメント

そう言われてみれば金色だったような…。
初めて見たので細かく記憶出来てない
金色技はプレミアってことですね。
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))