CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

エディットさん
[Lv.2]回答好き

[質問89640]エディットさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/08/03 11:52:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

保留なしからヘソに入った回転で⇒恐らく赤シャッター⇒リングステップアップ(赤枠)5,頭翅⇒ボタンプッシュ⇒いきなり合体⇒リーナ気持ちいい⇒ソーラーリーチ⇒双なんちゃら攻撃⇒当たり
今回はリーナ気持ちいいがあったので確定だと思いますが、このリーナ気持ちいいがない場合の期待度はどれくらいですかね?

いきなり合体は熱いですかね?

【補足】

合体したのはテンパイしたときではなく、頭翅のステップアップまで行ったときの会話が続く時のボタンプッシュでいきなり合体しました
説明下手ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

激アツはずれ!!さん
[Lv.2]回答好き

激アツはずれ!!さんからの回答

日時:2012/08/03 20:19

自分も、かなり近い演出の経験有ります。

リーナ気持ちいい  が無かった代わりに不動が司令官→ハズレ(;_;)
と言う流れでした。

プッシュでいきなり合体したので、もらったと思いました。

いきなり合体は、最終決戦位の期待度だと思います。

エディットさん

エディットさんからのコメント

いきなり合体はビックリしますよね
不動でハズレですか
それはきついですね

今回は珍しいものが見れて良かったです

回答ありがとうございます

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/08/03 19:02

リーチ後いきなり合体はまだ今作では未経験ですが疑似4と同じ期待値はあると思いますよ
仮に気持ちいいがアポロだったとして司令官やら他チャンスアップの詳細がないので30~50%位ではないですかね
柄や司令官が不動だったら50%超える内容だと思います

疑似絡まずに[的中]はなかなか珍しいですよねおめでとうございます[オメデトウ]

エディットさん

エディットさんからのコメント

ありがとうございます

やっぱりいきなりは珍しいですかね
当たって良かったです

MMBさん
[Lv.4]検証員

MMBさんからの回答

日時:2012/08/03 18:13

初代は赤シャッターステチェンそれなりに熱かったですが、桜がありますからねぇ…
赤SU5トーマも10%前後でしょうか

リーナ気持ちいいが仮にアポロだったとして、ソーラーWリーチ、CUも良ければ40~50%くらいでしょうか

テンパイ後ボタンプッシュで合体は未経験なのでわからないですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))