CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

クウェートさん
[Lv.1]初心者

[質問89633]クウェートさんからの質問

最終決戦

締切済
日時:2012/08/03 10:39:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

不動が作戦いったら当確じゃないの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/03 20:22

自分も三回見てますけど、不動は関係なくないですか?たぶんデフォルトで不動です

関係するのはストーリーだけで、最終決戦はダメージと技だけですよ

あなたの勝手な思いこみでしたね(笑)

そうでなくてもアポロなら当たってほしいところです

もし違ったらスイマセンm(_ _)m

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/08/03 19:08

最終決戦は自身1度とちょうどその時奇跡的に両隣最終決戦行ってたんでたまたま1度に3回みたんですが最初は全て不動が出てましたよ

途中の司令官は見てませんが

不動司令官で確定なのはストーリー発展時の司令官が不動の場合ですよ

MMBさん
[Lv.4]検証員

MMBさんからの回答

日時:2012/08/03 13:37

最終決戦て指揮官は不動がデフォじゃないんですかね
敵からのダメージと、エンシェントの繰り出す技(搭乗者)で期待度が変わるもんだと…

他のストーリーは、
ジェローム<ソフィア<不動で期待度変わりますが

違ってたらすいませんm(__)m

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/03 11:39

最終決戦始めに出てくる不動は、デフォルトです。中盤で出たら当確濃厚ですね。

クウェートさん

クウェートさんからのコメント

中盤でててアポロの攻撃でハズレました

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/08/03 11:33

違う違うw確変の時は不動が指揮とったら確定だけど(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)