CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

MMBさん
[Lv.4]検証員

[質問89592]MMBさんからの質問

サクラ柄

未解決
日時:2012/08/02 22:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

小冊子などに同一変動でサクラ柄が2回出現すると…って意味深なこと書いてますが、当確(今回は確確か)で良かったですっけ?
自身まだハズレ経験ないですが

初代、2代目も結構打ち込みましたが当確だったかどうか忘れました(笑)

【補足】

ハズレたという方、もし可能ならどんな演出が出てハズレたか書いて頂けると非常に参考になりますm(__)m

【お礼】

やっぱ確定でよかったんですね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/08/03 00:13

一変動で二回出現は初代から継承してて確定ですよ

この質問についての回答

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/08/02 23:23

一変動に二回桜絡んだら確定ですよ(ノ∀`)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)