CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ノレパン?世さん
[Lv.2]回答好き

[質問89582]ノレパン?世さんからの質問

これが本当に75%か!?

締切済
日時:2012/08/02 21:01:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

1/4/2/5/1/1/4/1/2/1/3/1/1

これだけ試行して平均が2連?
次20連以上しなきゃ採算とれないね
パチンコの確率ムラは不思議だね
本当に自然なのかな?

【補足】

俺の場合はこの機種に限らず全ての台で初当たり1回あたりの継続数が平均の半分以下なんじゃ。足りてないのはヒキだけ。マジでヒキだけ。このヒキで人生狂わされとる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.5]マニア

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/08/13 01:52

確かにを疑いたくなる時はあります

自分がアクエリオンⅢで8連後すぐ5連した時に隣のアクエリオンⅢも10連後すぐ8連して隣同士で当たり続ける事がありました
逆に反対側のタロウが爆連してる時は、擬似4で合体しようが、最終決戦が出ようが全く当たらず嵌まり続けたりとかありました

この前の18連した時も隣のバカボンが25連して2台で当たり続けたりてかそのバカボンは自分が台空き待ちで0から打ってた台で、止めたあと数回転で釜掘られたみたいな

しかも自分はアクエリオンⅢで600Gまで嵌まっていて、死にそうになりかけてました まあそれから40Gくらいでの18連で何とか精神を保てましたけど

何かオカルトですが、自分が打ってる時に隣に座った人がオスイチで連チャンする事が多いので、自分は角台(左側台無し)が好きですね

大連チャンで大勝利は、絶対、角台しか自分はないですよ勿論、打ちたい好きな台で回ることが、絶対条件ですね

あと、色々なを見て癖や出方状況とかで立ち回りを考えてみて下さい。

結構時間帯で出したりするはありますよ。自分はエヴァ7で毎週(日)に同じ場所の台で同じ時間帯で1万~2万発を1ヶ月以上出してましたよ。

あと出玉が多いと評判の店なら多少なり遠くても行くくらいのフットワークは必要かもしれないですね。ちなみに自分は最も遠いは35㎞でかなりの頻度で行ってます

あまり参考にならないかもですが、頑張って自分なりの作戦で大勝利することをお祈りしてます

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/07 18:12

とてもつらい引きをなさってますね

なんだか私も悲しいです
以前お隣の方が、4通を
立て続けに引いていましたよ

あと、ベクターボーナス(確変)から、4確、さらに4確、そして4通落ち

出玉ほぼ無いじゃん
みたいな事も。

意外と出玉無しが引けるので、つらい時はありますね
でも、確変割合75%は
やっぱり一撃性はありますね!

22連チャンしてる台を見ましたよ!

どうか、凹まないでくださいね。
確率を疑う気持ちも分かりますがね

負金多額さん
[Lv.8]研究員

負金多額さんからの回答

日時:2012/08/07 03:53

ホール特徴によって、かなり差が出てきますね特にアクエリオン3の連については意味の解らん出方するときもありますし
見分だけではありますが、(初回ハマり回転数無視)
25連→84回転17連・34連→184回転21連・単→97回転29連→102回転12連
などのパターンもあり、特に凄い波は
8連→84回転8連→51回転8連→49回転24連→98回転12連→127回転17連
も確認されています

みっちっちぃさん
[Lv.2]回答好き

みっちっちぃさんからの回答

日時:2012/08/04 00:44

その不思議

実は当たり前かもよ?

出玉制御は合法だから

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

そうなん?
それが本当ならいまから警察いくけど。

(ToT)さん
[Lv.2]回答好き

(ToT)さんからの回答

日時:2012/08/03 22:30

俺初見で14連チャン
ギャンブルなん、こんなもんでしょ

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

あっそう。ギャンブルは確率関係ないんか

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/03 16:53

まあ、百二十万負けでまだやってるんすね

どれくらいのスパンかわかんないですが、試行回数少ないから何ともいえないですが、そのうち連チャンしますよついでに、この台の平均連チャン数は大体四回弱ですよ

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

今日も仕事帰り4時間で7万負けたわ

サンタマリア☆さん
[Lv.5]マニア

サンタマリア☆さんからの回答

日時:2012/08/03 06:10

スロットを打つかたならわかると思いますが 番長チャンス目20回スルーなんてほとんどありませんよ   つまりかなりの引きがないと続かないわけであとは気持ちもうんに左右されてくるとおもうので頑張ってください∞ 

ズミヤマンさん
[Lv.3]常連

ズミヤマンさんからの回答

日時:2012/08/02 23:06

これだけってまだ10数回じゃないっすか

逆に連チャンしすぎだろっって日も来ますカラ

きっと次は20連越えますよ

MMBさん
[Lv.4]検証員

MMBさんからの回答

日時:2012/08/02 22:13

所詮4分の1が突通ですからね…サポ中も3分の1以上が出玉なし当たりっていう

アクエリオン好きなので我慢して打ってますが、他の台なら恐らく見向きもしないスペックです

ぜんきしゅーさん
[Lv.5]マニア

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2012/08/02 21:58

まあ75%で10連する確率なんて5%ちょいですから…
次に期待ですかね。。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))