CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

激アツはずれ!!さん
[Lv.2]回答好き

[質問89543]激アツはずれ!!さんからの質問

図柄消灯

未解決
日時:2012/08/02 11:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

したら、どんな演出になるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カトウナルミさん
[Lv.6]セミプロ

カトウナルミさんからの回答

日時:2012/08/02 12:27

左、右、中図柄の順に全部消灯したらアクエリオンチャンスてゆう最低でもルナリーチ後半以上が約束されます
レバーを握ってグルッと横に回してガチャガチャみたいにカードを出してく演出ですね

ただたんにスーパー確定だけでなく後半までも確定になるのでルナ、マーズが選択されてもチャンスアップ次第で当たる事もしばしば
自分はアクチャンからならかなりの頻度で桜柄絡みます

尚シリーズ共通であればアクチャンで図柄停止するさいは必ずバラけ目で停止します
法則崩れてリーチor擬似なら当確
初代それで四万発オーバー

全作天使編(←漢字違うけど)ではアトランディア突入(今回では絵本ストーリー連続演出みたいな初回必ず擬似るやつ)でアクチャン停止音で擬似り、アクチャン成立してるのにそのままリーチで当確みたいな

アクエリオンは法則を覚えると尚楽しめますよ

激アツはずれ!!さん

激アツはずれ!!さんからのコメント

回答、ありがとうございますm(__)m

かなり詳しく教えて頂き勉強になりました。

また、質問させて頂いた時は宜しくお願いしますm(__)m

この質問についての回答

メッシ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

メッシ☆☆さんからの回答

日時:2012/08/02 12:23

まだ二回しか打ってなくて記憶が曖昧ですが確かアクエリオンチャンス?になりましたょ

激アツはずれ!!さん

激アツはずれ!!さんからのコメント

回答、ありがとうございますm(__)m

スッキリしました。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))