CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問89542]花畑さんからの質問

みなさんは、どっちを…

締切済
日時:2012/08/02 11:20:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

一昨日、450回転0回と、170回転7回(小さなホールで2台だけ)空いてたけど、どっちに座ります?  ちなみに、450に座って650まではまり、170で250位でたった2回(≧▼≦)  この店ってたまにドル箱ピラミッド数台って店だけど、やっぱり浮気しないでマイホに行くべきカナァ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/08/13 03:06

自分なら良く回る方に座ります

パチンコは、如何にストレスが無くプレイ出来るかですね

仮に2台共に同じくらいに回るなら、170Gの方で勝負します

あと、いくら回しても800G迄で引けなかったら捨てます。自分なりのルールがあるので

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/08/02 20:27

MAX交換で店にもよりますがマイホは1000付近で当たり一撃30000発などありますょ

俺は朝一100回転以内当たって連チャンして初当たりが軽くて20000発や30000発でる台をさがすタイプなんでどちらもうたいかな

夜だすホールなのかきになりますが

花畑さん

花畑さんからのコメント

返信ありがとうございます。  1パチは朝から満員で4パチは新台・アマデヂ中心に座っていて、夕方に行くと100~200回転位で捨ててある台も結構多いよ  マイホじゃないんでたまにしか行かないんだけど…  マイホは朝から入場整理券配るほど混雑  当価交換で出玉もすごいので早起きしなきゃ好きな台に座れない店です。  オリンピック見てるんで、早起きはキツい(≧▼≦)

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/08/02 12:04

パチンコは前回の打ち手の回転数は考えないで良いです

強いて言えば回る方ですね

個人的には同じホールに通い続けるのはあまり好きではないので色んなホールに出向くのは賛成ですね

そこのホールが自分にとっての優良店かどうかは自分の目でみて判断して下さい

花畑さん

花畑さんからのコメント

返信ありがとうございます。  いつもは朝一派なんで気にならないんだけど…  やっぱり回る台ですよネ   いろんな店に行って、店の癖を勉強してみます。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (1/309.1) 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))